燃料費がかさむから値上げだって?

発電量ゼロの会社に1000億以上払ってよく言えたもんだ

しかし、こんなに『…電力』達が日本を支配していたとは

金持ってりゃメディアを動かせるからやりたい放題だな


未だに世間の情報源はニュースオンリーだし、調べている人間の情報はキチガイ扱い


今朝の会社の朝礼でも
『インフルエンザのワクチンを打て』だってw


俺は言う
『ワクチンは打つな』
『小沢に投票しろ』


何故、無罪にもかかわらず小沢が悪者にされたか?
何故?潔白を証明したあとにテレビでは情報を流さないか?
小沢が政権を取ったあとに無実の罪でテレビに叩かれている間に政治がどうなったか?


アメリカ大統領選があったが所詮は茶番
民主主義を偽装しているに過ぎない


唯一、ブラフではない脱原発、消費税増税の撤廃、一般人には分かりづらいかもしれないがTPP反対をうたっている小沢新党

テレビじゃやらないから無理だと思うけど消費税増税の反対だけでも投票の的だと思うけどなぁ


みんなバカだから自民とか、イシハラとか、ハシモトとかに入れるんかな?


まぁいいや、政治には期待しないよ
どんな時代でも生き抜いてやる