群馬県桐生市の市議がTwitterで失言をしたとしてクビになった


桐生市を訪れた献血車を見て
「放射能汚染された一人の血が欲しいですか?」

一般人はもちろん欲しいわけない
ただ放射能を全国にバラまき、放射能被害の損害賠償を逃れたい悪者達は欲しいだろう


汚染地域の農家に向って
「毒を作るヤツの苦労なんか知らない」

確かに俺もそう思う
しかし、世の中には未だ政府を信じてるバカが存在するかもしれない
危険な事をわからずに美味しいモノを食べてもらいたいと思い農業に勤しんでいるとすれば、確かに失言だ

しかし、根本を忘れてはいけない
悪いのは事故後も金の為だけに人の命より安全神話を守ろうとする政治家、官僚、電力会社だ


農業の組合の対応に
「犯罪者」

そりゃそうだ
金貰って毒をバラまく幇助をしているわけだから

親分が犯罪じゃないなら、子分も犯罪じゃない
そういった意味では失言かも


700人余りが抗議したようだが、700万人以上がこの市議に賛同するだろう
残り?未だ日本の危機的状況をわからず、今まで通りのバカだ


こうしてまともなヤツは排除されていく時代
まさに時代は変わった


「はじめから太陽は無かったと諦めさせられる」時代の到来だ