小沢を取り込めなかった野田は自民党と組んで消費税増税を目指すようだ

本気で政治生命をかけて国民の首を締めたいらしい


「ピンチはチャンス」という言葉がある、この連立や消費税増税は悪党を照らし出す照明だ
日本政界を正す最後のチャンスかもしれない

増税案に憑く政治家は自分の保身や金儲けの事しか考えていない政界パラサイトである

また、増税止む無しな報道を繰り返し洗脳をしてくるメディアも同様に日本国民にとって膿である


この不景気に消費税増税するなど国を衰退させ、国民を苦しめることなど猿でもわかる

次の選挙は今までの選挙みたいに頼まれても、金を積まれてもこんなカス達に票を入れてはいけない

仮にも民主主義をうたっている国、まだ間に合う


それにしても改めてテレビを見ると如何に政治が金儲けの茶番劇であるかよくわかる

金という名の蜜を吸っている輩の繁殖力の凄さ、ブラックバスどころの騒ぎじゃない、日本のどこにでも存在する

私たちは金儲けじゃなく政治をする「政治家」という固有種をどうにか守る必要がある

「政治家」が絶滅しないうちに


P.S.政治家各位

増税派、原発推進派についている人間は次の選挙時には日本を愛する人間からその事を全力で宣伝されるという事をお忘れなく。


…小沢一郎がホンモノかブラフかわからないが、そこにしか頼る所の無い日本の政治、俺は在日3世で選挙権はないが全力で応援したいと思う