根は深い


要は国の動向より自分の財布の中身の方が大事だって事

茶番劇を演出し、どうしたら批判を受けずに国民から搾り取れるか?
最近で言えばPAC3がまさにそれにあたる


このやり方を繰り返してきたワケだが最近の動きは酷い

一兆という税金が東電に流れるらしい
あの無差別放射能テロで多数の死者を出しながら値上げを決定した東電に

内の何%が懐に入るのだろう


311以降変わったと言われる事があるが俺じゃない、奴等のやり方がエスカレートしただけだ

瀬戸内寂聴が
「戦時中より今の方が酷い」と発言した

戦時中の事はわからないが、今の状況が酷いのは火を見るより明らかだ


奴等はきっとこう話している

「こいつら、何言っても何やっても怒りやしねぇ(笑)」